y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

本日の馬券の結果

お疲れ様です。

馬券やり出して

的中無さすぎて

これは…これは…もしや…

「今日も競馬の神は降りてこない

と思ってしまい

重賞 シリウス記念

カフェファラオは絶対的。

迷う余地ない感じ。

なのに

外れまくっているもんだから馬連に。

相手は5頭流してそして的中。

やっぱり的中すると嬉しいですね。



でも今日の勝負レース

更新する時間なくて

ひとつしかあげられませんでしたが。

振り返っていきたいと思います。

勝負レースの結果

着順は

1着 ⇒ プレジールミノル

2着 ⇒ メディーヴァル

3着 ⇒ ベリエドール

単勝なら的中していたんですが

5.6倍オッズで。

ただわたくしは直前でワイドに

相手のタイセイエクセルが4着

残念な結果になってしまいました。

シリウス記念の結果

阪神競馬場で開催されていたシリウス

今年は中京

ダートも100m短くなって1900mに

レース後のコメント

1着 カフェファラオ(C.ルメール騎手)
「強い馬です。能力があります。折り合いや反応がとても良かったです。調教で乗っていましたし、今日は全く心配していませんでした。特に作戦はなくて、逃げ馬がたくさんいましたし、中団から自分のペースで行ってリラックスして乗れました。ペースは良かったです。GIを勝てるポテンシャルがあります」

カフェファラオ

チャンピオンズカップの目玉ホースに。

今後が楽しみ。