y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

スプリンターズステークスの結果と凱旋門賞の買い目紹介


 

レース後のコメント

1着 グランアレグリア(C.ルメール騎手)
「グランアレグリアの強さは素晴らしいです。スタートはゆっくりで1200mのリズムを見つけられず後ろの位置になりました。心配しましたが、パニックになることなく直線はすごくいい脚で伸びてくれました。ペースが速かったので前の馬は止まりましたがこの馬はゴール前まで速い脚をつかってくれました。
GIシリーズが始まり、その最初のGIを勝つことができて嬉しいです」

わたくしショックなこと続いて

① 携帯忘れた

② アイバしまってた

よって買えなかった。

でも買っていたら外れてました。

モズスーパーフレアから買っていたので

グランアレグリア

カッコいい末脚でした。

母馬 タピットフライ すなわち タピット

スピードを受け継いでいるのかと。

アウィルアウェイ

スプリンターとして魅力的。

ジャスタウェイもマイル

やはりスピードがあるんですね。

凱旋門賞の買い目

名門のオブライエン厩舎の管理馬 4頭。資料の中に禁止薬物が入っていた問題を受け凱旋門賞の出走を取りやめることに。ジャパンに騎乗予定だった武豊騎手も騎乗することができなくなってしみました。

凱旋門賞

わたくしはキャンペーン申し込んだので

5000円以上で買いました。

度胸が必要

三連単フォーメーション

1着 ⇒ ⑥ ⑧

2着 ⇒ ⑥ ⑧ ⑮

3着 ⇒ ① ③ ⑥ ⑦ ⑫ ⑮

計 1900円 × 3 = 5700円

ディアドラは好きな馬なんですが

3着以内にくるかなという

なのではずしました。

的中したいがために。

ただ競馬はわからないのが本音ですから

発走までワクワクしながら待ちます。