y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

芦名星さんの貴重な活躍を 相棒始まる。

今日の真夜中

半端じゃない雨風

大荒れでした。

秋の嵐。

今年比較的穏やかだから

ちょっとヒヤッとして寝られなかった❗






「相棒」第1話で芦名星さん追悼テロップ「相棒の世界に多くの彩りを加えていただきました」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

2020年9月に他界した芦名星さん

週刊ポトスの記者役として活躍。

元相棒の冠城亘(反町隆史さん)と

すごくいい感じの雰囲気だったのに。


2週連続で相棒スペシャ

篠原ゆき子さん演じる出雲麗音

捜査一課 女性刑事として初の新レギュラー

白バイ隊だった出雲

拳銃で撃たれてしまうと言う事件に。

一瞬殉職かなと思ったんですが

まさか捜査一課に。


相棒は亀山薫から始まって

寺脇康文さんすごく好きで

そこから及川光博さん 成宮寛貴さん

そして反町隆史さん。

ダークナイトの甲斐亨逮捕には

正直驚きました。

本来だったらそろそろ心境ほしい

が厳しいですよね。


芦名星さんもけっこう出演していた

そんななか悲しい訃報ですから

ご冥福をお祈りいたします。