y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【STARDOM】吏南選手の1歩

お疲れ様です。

いや寒くなってきたからか

北海道の新型コロナウイルス感染者が

軒並み増えてきています。

今日は69人確認されました。

現在は452人。

明日には500人に達するかもしれませんね。

Go Toトラベル

Go To イート

感染対策を忘れずにやっていくしかない。

また緊急事態宣言を出さないために。

だけど政府に言いたい

GO TOイートは切りやめた方がいいです。

飲食業界にはダメージありますが

クラスターが増えるだけです。






大江戸隊がここにきてすごく

勢力上がっていよいよDDMと対戦が

楽しみになってきた。

そこで気になるのが夏すみれ選手です。

ただ強くなる一歩を踏み出した吏南選手。

活躍を。


ともにスターズを裏切ったと言う言い方に

でも強くなるため。その理由なら

すごく大事な信念を持っていることだから

plusに活躍をみたいですね。