y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【地方競馬】JBCシリーズday 競馬予想

こんにちわ。、

今日は少し気持ち暖かいかな。

昨日は96人出てしまった北海道

いずれ100人越えてしまう。

感染対策を徹底していくしかありません。






JBC北海道2歳優駿

ダート 1800m 発送時間 ⇒ 17:50

何年か前に誤審がありました。

わたくしその時買ってましたが

遅かれ早かれの結果で。

さぁ今回 JRAから参戦する馬で気になるのは

タイセイアゲイン

この馬は決まりだと思います。

わたくしは馬単タイセイアゲインを軸に

レイニーデイ

シビックドライブ

でいきます。レイニーデイ

かなり素質高いと思いますね。

ダート 1200m 発走時間 17:10

コパノキッキングに騎乗する

藤田菜七子騎手。今年こそは。

応援馬券単勝いきます。

ダート1800m 発走時間 16:30

レーヌプランシェ

この馬がいい感じだと思われますね。

すごい固いことが予想されるため

買わない可能性が高いです。

クリソベリルからながせば

だけどおそらく2着はオメガパフューム