y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【びっくりドンキー】レギュラーバーグディッシュ

お疲れ様です。


札幌では積雪が。


いよいよ冬景色ですよね。


今日、ご紹介するのは

びっくりドンキー

会社名 株式会社アレフ
創業 1968年12月15日
従業員数 社員 721名
パート 2,911
(2019年3月)
住所 北海道札幌市白石区
菊水6条3丁目1番26号

なんと嬉しいことに

札幌の企業なんです。


若いときは

チーズバーグディッシュ 180gでしたが

もうチーズもだんだん入らなくなり

今はレギュラーバーグディッシュが

すごく美味しいと気づく、


学生時代の思い出! 大学は江別市だったんですがファーム野幌のお店が近くよくいっていました。
実際なんかいいったか覚えていないくらい。
180gにくわえパフェを食べたりいちごミルク飲んだり今考えると若かった。


レギュラーバーグディッシュ

f:id:yuujandacalhelz:20201111165451j:plain

ハンバーグも食べやすく

またお米が美味しいんですよね。

そして栄養あるサラダ。

他にも色々あるんですが

わたくしはレギュラーがおすすめ