y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【STARDOM】いや一安心しました。

今日は仙台。

普通にいきたかったなぁという思い。





まずこれはびっくりツイート。

岩谷選手が負けてしまいました。

プロレスのいいところでもあり不利なところも

体型が全く違うなかで

岩谷選手はちょっと不利ですが。

おそらく昨日の中野たむのこともあって。

メンタルが負を呼んでしまったのか

デビュー2年目に負けちゃったらダメだよ!



因縁の対決

あんなに怒った朱里選手。

わたくしはDDMのファンだから

勝ってくれて率直に嬉しい。


きましたね。

必殺技。

ここ防衛してくれてよかった。

普通に嬉しかった。