y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【お好み焼き 清十郎 伊丹空港店】豚玉のお好み焼き

今回は

昨年のお話になってしまうんですが

大阪に行ったときに入った

お好み焼き屋さんについて

書いていこうと思います。






豚玉のお好み焼

f:id:yuujandacalhelz:20201122200659j:plain

本場 大阪のお好み焼きを食べるのは2回目。お仕事の関係で京都に行くときに大坂に泊まって伊丹空港で食べたんですが。わたくしは北海道で風月に入って食べるんですがやはり味が違いますね。美味しかったです。

ベーコンの鉄板焼

f:id:yuujandacalhelz:20201122200720j:plain

サイトのメニュー見ても

ないところ見ると

もうやっていない可能性が

今サイト見てもこのメニューがないという。当時は頼んでマジでおいしいベーコン、あぶらがしつこ過ぎず歯ごたえ完璧で病みつきになる味でした。


お店情報

f:id:yuujandacalhelz:20201122200644j:plain

レストラン名 大阪お好み焼き 清十郎 伊丹空港
住所 大阪府豊中市蛍池西町 3-555 大阪国際空港 中央ブロック3F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)

伊丹空港店|【公式】大阪お好み焼『清十郎』

r.gnavi.co.jp

naturallyfamily.hatenablog.com