y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【morimoto】苺の王様ショート

お疲れ様です。





今日の北海道

わたくしの住んでいるところは

すごいいい天気で

暖かかった。

12月の気温じゃないみたい

ですが今日明日で

この気温は終わり

来週は極寒になるみたい

風邪に気をつけなきゃ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」
わたくしは昔から「渋い」と言われながらよく見ていたのは藤田まことさん主演のはぐれ刑事でした。そのドラマと並行して柴田恭兵さんが主演のはみ出し刑事 あぶない刑事が好きでよく見ていました。そして今は相棒になりますね。やはり今ははみ出し刑事が見たいと感じます。AmazonにDVDあるんですがすごく悩んでいるんですね。高くないからしばらく考えることにしています。


もりもと自慢のケーキ「苺の王様ショート」がリニューアル! | 70周年特設サイト - こだわりのもり、おいしさのもと morimoto|北海道千歳市の菓子工房 もりもとのウェブサイトへようこそ

f:id:yuujandacalhelz:20201211200130j:plain

イチゴが大きくてすごく贅沢感が味わえました。クリームも決して甘すぎずすごく味が透き通る感じで美味しかったですね。元気が出ます。わたくしもよく最近はモリモトをよく利用しているわたくし。おすすめのケーキです。

さぁクリスマスも近い

今年はコロナの影響で

外出気分にはならないですが

自宅で美味しく食べれるケーキ

オンラインクリスマスを