y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

競馬エイトで馬券技術を磨く

お疲れ様です。







午後2時49分

なかなか競馬エイトを使って

馬券を買っていますが。

はじめて使う新聞。

なかなか慣れない😢😢😢


f:id:yuujandacalhelz:20201207222444j:plain


昔は勝馬使っていて

自分にはあわなくて

なんか日刊もなかなかなんですよ。

木南さんや辻さんは素晴らしいんですが。


やっぱりわたくし

少し調教タイムを

気にしないとだめだなと思って

いつもは血統と前走の成績

ただちょっと競馬エイト

ちょっと読み込んで勉強をしよう


馬券的中のために

やっぱり調教タイムって

いつも血統重視していたけど

それじゃなかなか当たらない


前はよく穴も来ていたのに

最近はすっかりご無沙汰

「やばい」


明日はまた週末

少しpatにいれてきた

明日明後日こそは

プラスにして見せる


負け続けている時のコツは

初心に帰る

わたくしの初心は

ワイド攻め

明日は軍資金に余裕ができるまで

ワイドで攻めまくっていきたいと思います。


グリーンチャンネル

競馬場の達人

よく見るとエイト使っている人も多数

津田麻里奈さんは使っていました。


日刊は見ているんですけど

なんか合わない感じ

だから今週もエイトかな


とにかく今週こそは

プラスにして見せる