y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

史上初の白毛馬G1馬が誕生

お疲れ様です。



なんだろう?

この絶不調な馬券は。

初心に返ってもかするのが

精一杯なこの馬券




阪神ジュベナイルフィリーズ

すごい競り合いの中

史上初の白毛馬が

G1を勝ちました。


1着 ソダシ(吉田隼人騎手)
「ホッとしました。結果を出せて良かったです。1番人気のGIでしたし、自分のせいで負けてはいけないプレッシャーもありました。感謝です。
返し馬からゲートに寄り付かないところがあって嫌だという素振りをしていました。僕もオドオドしてしまいました。何とかゲートに入って良かったです。
このくらいの位置から壁を作りたいと思っていて、イメージ通りのレースでした。馬場が緩いせいか、思ったほど弾けませんでした。内外の有力馬も見えていて、凌いでくれと思いました。馬に助けられました。
来年のクラシックもありますし、鍛えないといけませんし、信用関係を築かないといけませんね。
ソダシのおかげです。馬や先生、牧場の方に感謝したいです。これから先のある馬です。応援よろしくお願いします」

馬券の売り上げも上がって

売上金 136億4203万9000円

前年は124億9249万7100円


サトノレイナスが差してくれれば

馬単撮れていたんですが

やっぱり強い2頭です。

抜けてましたね。

勝ちタイムは1分33秒1(良)


関係者の皆様

優勝おめでとうございます。