y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム】一日限りの

お疲れ様です。




最近は本当に

新日本プロレスとスターダムに

どはまり中


今回はスターダムのお話。

Twitterを見る限り

ジャングル叫女選手も

順調に回復してきているみたいですし。




早速ですが

今回お伝えしたいのは

2021年3月3日

スターダム10周年 ひな祭り

オールスタードリームシンデレラ

で元祖グラレスラーの

愛川ゆず季(37歳)選手

一夜限りでリングに復活する


愛川選手は

2003年

グラビアアイドルとしてデビュー

2010年10月

27歳でプロレスラーデビュー

ゆずボンキックを持ち味に活躍するも

2013年4月 引退

2017年 一般男性と結婚

2018年に長男を出産


愛川選手のコメントOGとして特別参戦させていただくことになりました。一夜限りですがよろしくお願いします。私のことを知らない方もいると思いますが少しでも力になれるように盛り上げていきたいと思います、



3月3日

繁忙期のど真ん中

コロナがなくても行けないという

日本武道館

行ってみたい

なかなか行く機会が見つからず

このコロナ明けるまでは

東京も幾の気持ち的に

道内ならまだしも道外は

リスクマックスですから

中継を楽しみに待ちたい


日本武道館へのアクセス方法


東京駅から東京メトロ丸の内線(池袋行)に乗車。大手町で東京メトロ半蔵門線(中央林間行)に乗り換えます。

下車駅 九段下


2番出口から徒歩5分(約400m)で日本武道館