y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

菅総理大臣 失格の鐘の音鳴る

お疲れ様です。



北海道はやっと

二桁になりました。


西村経済相は

支離滅裂というか

何がよくて何がダメなのか

わからないけど

国民が医療が大変な突起

銀座のステーキ屋で会食?

税金で会食しているんです。

二階の爺さん

このトラベル事業って

国民どうこうじゃなくて

二階さんに忖度した事業だと思うし😢


北海道は85人の感染確認。

ただ11人が亡くなりました。

札幌市で32人

旭川市で7人

函館市で2人

小樽市で2人

札幌が減ったのは大きいい



さぁ菅さんのとんでもない

もうあり得ない行動

許せない行動

先日のニコ生と

自覚ないというか

人間性疑う

それ以上でもそれ以下でもない

その行動とは

銀座で8人の会食

物議を醸した首相の行動とは? 菅首相は14日、「Go Toトラベル」の全国一律停止を発表した直後。二階幹事長含め8人ほどと東京・銀座にある高級ステーキ店で会食をしていた。

f:id:yuujandacalhelz:20201216164811j:plain


さぁその問題の張本人

そのコメントとは

菅首相のコメントご挨拶をさせていただいて失礼しようと思ったんですけれども結果的にはそこに40分程度ですか、いろんな話をするような結果になりました。そこは大いに反省しています。

言い訳

そもそも二階さんも

この情勢を考えたら

ご自身の立場を弁えて

できないのかなと思いますね。


この年末にかけてb

2020年とともに

菅内閣が幕を閉じる

自ら自爆する

政策がない政権


菅さん

少しは政治をちゃんとやってください