y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム】中野たむ選手率いるユニット アーティストのベルトを取る

お疲れ様です。

スターズなのかな?

スターズ第二分団?

「宇宙一」をコンセプト?

ちょっとわからない


中野たむ選手

白川みな選手

ウナギ・サヤカ選手


わたくしひそかなファン

白川選手

ちゃんみなさん

わたくしの一つ上

(そこは言わなくていいね。)


ちゃんみなさんの

YouTube

結構いいんですよね。


白川未奈 【プロレス 女子の日常】#1

わたくしは

チャンネル登録しているんですが

この動画を見て

正直ショックだったのは

岩谷選手が白川さんに思う気持ち

なんで「興味ない」になるのか。

でも岩谷選手も

応援しているので

Amazonからこちらの本を


白川選手のツイート

なんかYouTubeを見ていると

すごい努力家だということが伝わる

怪我無く頑張ってほしいですね。


そして


まさかの

まさかの大江戸隊から

ベルト

「すごい」

率直にすごいと思いました。

大江戸隊は

ビー選手 刀羅選手 鹿島選手

凄腕タッグなのに

鹿島さんすごくショック受けて走

きっと鹿島さんでホール勝ちしたのかと

まだ試合見れてないけど

スターダムの中継が楽しみです。