y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム】大阪エディオンのメインカードの結果

お疲れ様です。

いやなんか本州に

あこがれを抱か自分

まぁ今は

大阪に住むのはかなり拒むけど

今日はその大阪で

大阪エディオンアリーナ


2冠王座防衛線

シンデレラトーナメント2020でジュリア選手と朱里選手が対戦して以来の一線になるかと思われます。本当にメイン試合にふさわしい内容でDDMって有言実行するところが素晴らしいですよね。ベルト戦の一戦で引き分けになるというのは今後も踏まえてワクワクしますよね。時間無制限にしたらどうなるんだろう?だとか。19:50現在ではそれぞれ次の防衛戦の相手が決まっていないのかTwitterには上がってない。今後が楽しみで楽しみで来年試合を見に行きたいってまたよく感じました。

QQ対決のベルト防衛戦

24分間の激戦。やはり林下選手の防衛ですね。すごくそんな感じがしました。最近、和種部選手って強く出るところありますけど林下選手の言った通り足元救われてしまいました。渡辺選手との一戦を終え次はまいか選手。これは盛り上がりますね。炎華落としが決まればかなり勝敗はわからなくなりますね。