y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

W県警の悲劇

お疲れ様です。

元日の投稿になります。b

毎日更新をしていくために


新年のごあいつを

新年

あけましておめでとうございます。


今年は去年につづき

新型コロナウイルス

真っ向から向き合っていく年になりそう


皆さん一人一人が気をさらに

引き締めなければなりません。


今年もよろしくお願いします。





2020年9月に他界した

芦名星さんの主演ドラマ

わたくしはすごく好きな女優

かっこいい女優として

相棒 スペシャリスト ブラッディマンデイ

見ていたのですごく残念。

W県警の悲劇

W県警の悲劇




<キャスト>

松永 菜穂子(芦名星

熊倉 清(佐藤仁美)

葛城 千紗(佐津川愛美

千春(優木美青)

金井 聡美(戸田菜穂

高寺 紗友里(鈴木砂羽

滝沢 純江(床下佳子)

下田 友里(伊藤かずえ)



BS東京で再放送を見て

今となっては

亡き芦名星さんの活躍

わたくしは相棒で好きでした。

まさしく今日の

21時からおなじみの

元旦スペシャ

入りますが

相棒では週刊ポトスの記者役

すごく多彩な女優で


このドラマは8話で終わりましたが

あの最後の女刑事って

逮捕されないで終わるのかなと

続編が歯入れがいいのですが

どうなんだろうという。