y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

チャンネル名だけが決まっている心境

お疲れ様です。

いやわたくしも

今すごく気になっているのは

自分のYouTubeチャンネルの作成

さわり明けなら持っているんですが

本業あると毎日は無理

そんな中不定期でも

チャンネル登録者はつくのかという不安

わたくしはこの本を読みながら勉強


わたくしも去年から

たくさんのユーチューバーのことを

勉強していて

超がつくほどだったら

ヴァンゆんチャンネル

楽しく元気が出る動画ばかり

こういうのを目標にしたい


あとは炎上系だとか

ただ炎上はしあくないから

やはりバラエティー要素を


ただわたくしは

顔出しはしたくないので

楽天市場で狙っているものがあります。

もし交遊できておすすめ出来たら

ぜひご紹介していきたいと


さぁ肝心のカメラなんですが

わら櫛も持っているカメラ

画質が申し分なく大満足。

そして


そしてまだ買えてないので

買ったあとでご紹介予定なのですが

Sonyのビデオカメラ

なかなか高いからすごく検討中。


チャンネル名については

後日言いたいと思います。


というより



12月21日(土) 札幌イルミネーション


イルミネーションSAPPORO

去年作成し投稿した動画

一切編集なしに

やはり投稿するにあたって

編集は大切だなと思いました。