y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

W金杯を前していいスタートを切れなかったわたくし

お疲れ様です。

「いやこれはショック」

金杯デイはプラスで終わりたかった

なのに終わらなかった。

超悔しいという気持ち。

ウルトラ回収率 2021-2022

ウルトラ回収率 2021-2022

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle

早速結果を

レース後のコメント

1着 ヒシイグアス

松山弘平騎手のコメント「人気に応えて結果を出すことができて嬉しいですし、関係者の方々に感謝したいです。スタートもしっかり出ましたし、ポジションも思ったところが取れましたが、道中は結構プレッシャーがきつい形でした。それでもよく我慢してくれました。脚は溜まっていましたし、直線で外へ持ち出してからもしっかり伸びてくれました。着差以上に強い競馬だったと思います。強い馬ですし、さらに上を目指して頑張って欲しいですね。自分自身、2年連続で金杯を勝って今年も幸先のいいスタートが切れましたが、まだまだ勝ち切れないレースもありますし、しっかりいいレースができるように頑張っていきたいと思います」

2着 ココロノトウダイ

丸山元気騎手のコメント「溜める競馬を教えているところですが、どうしても最初右に張って噛んでしまうところがあります。その点が解消されたら良いと思います。こういう状況ながらよく頑張ってくれました。惜しかったです」

手塚貴久調教師のコメント「前半も少し噛むところがあり、それがなければもっと上手に走れると思いますが、斤量も軽く上手く立ち回っていたと思います。もうひと押しでした。右回りの平坦コースが良いと思っています」

14着 ディープボンド

和田竜二騎手のコメント「スタートは良かったのですが、後ろからどんどん来られて位置取りが悪くなり自分の競馬ができませんでした」


ショックが大きい。ウインイクシードを抑えていたのに。なんで欲を出してしまったのか。複勝でよかったじゃないかって何度もわたくし心にいっていました。複勝だったら610円も付いていたんです。中山に使った2000円全額投下した場合、万馬券になっていたのです。そう考えるとくやんじゃいますよね。


レース後のコメント

1着 ケイデンスコール

岩田康誠騎手のコメント「最高ですね。狙ったレースでしたし、枠順もそうですし、馬がこらえてくれたということもあります。本当に一発勝負のレースがドンピシャにあたってゴールまで本当に頑張ってくれたと思います。前走は東京でそれほど負けていなくて今回は前走以上の追い切りができていました」

安田隆行調教師のコメント「良いスタートを切って終いは持つのかなと思っていましたが、直線で白い帽子が見えて目を疑いました。今日のレースを見るとなぜここまで結果が出なかったのだろうと思うくらいです。今年は最高のスタートを切ることができました。中身の濃い競馬をしていきたいですね」

2着 ピースワンパラディ

福永祐一騎手のコメント「反応が早くないところなどはありますが、重賞でも活躍できそうなところは見せてくれました。良い位置でレースができましたね」

3着 エントシャイデン

川須栄彦騎手のコメント「具合が良いことは分かっていて、一か八かやってみようと思っていました。良いスタートを切ってくれて、いい感じでしぶとく頑張ってくれました。出し切っての3着だと思います」


ケイデンスコール。全くをもってノーマークでした。シュリに全部を注いでいたわたくしは撃沈してしまいました。シュリは5着でしたし。3連単も1221万8010円ですからね。お手上げですよね。


Win5の結果


的中馬番は6-5-13-9-2。的中票数は9票で払戻金は4996万2820円.発売金額は6億4238万円

いつも買いたいと思いながら

軍資金足りず断念

変に買うくらいなら

ここに買ったほうが

夢がある酔うなって思ってきました。