y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #24】中野たむ選手 どうしたんだろう ひめか選手 まるでコーチ。

お疲れ様です。



あくまでもわたくしの私感ですが

コズミックエンジェル

どうも好きになれないんですよね。

この経緯に至っては

スターライトキッド選手が

すごく熱くなっている印象。

でもわかる気がするんですよね。

スターズを裏切った形で

脱退した鹿島選手は

「強くなるため」

自分自身のためで

スターズを去りました。


中野たむ選手って

よくわからないけど

白川選手やウナギ選手を

受け入れなかった岩谷選手に対する

ただの反抗心じゃないの?って


ってわたくしは思う

なんか幼稚といいますか幼い感じ

白ベルトに向かっていっていた

中野たむ選手はどこに?


時期にジャングル叫女選手も

そうしたら

コズミック瞬殺なような気がする。

アーティストの価値も下がるから

はやくDDM取り返してって

勝手に思ってしまう


「スターズ狩り」

よくわからないけど

岩谷さんにつぶされるのが

見え見え

なんか日に日に中野たむ選手が残念でならない。スターズ狩り?岩谷選手 ジャングル選手に勝てると思っているのでしょうか?中野たむ選手のファンのことを考えてほしい。スターズとけんかしないでコズミックエンジェルのメンバー増やしてアーティスト戦できる体制を作ってほしい。なんかアーティストのベルトの価値が下がっているような気がしてすごく心配。

この試合動画で見ました。なんか練習風景に見えてしまった。ひめか選手がコーチになっている。ただこのレディ選手はほぼ転職でプロレスラーですからね。ただコズミックには入ってほしくないけど年齢的にスターズなのかな?でも無所属の選手っていうのもいいですよね。シングルマッチも組まれていますし。



さぁ1月4日 1月5日

新日本プロレス主催のイベントに

女子プロレス団体「スターダム」が2試合

注目は

岩谷選手 中野たむ選手のタッグ

敬遠の中になった2人

負けてしまいましたが

試合後の記者会見で

岩谷選手はやっぱり気分がよくなさそうな



「あれ?さっき見ていたのが」


東京ドーム試合後に

中野たむ選手 岩谷選手が

記者会見していて

中野たむ選手が最後に

「岩谷 麻優 ありがとう」

と言っていました。

岩谷選手は無言でしたが