y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #1】物欲増すワクワク増す元気増す

YouTube

わたくしは学生時代

よく大学で

Xのライブ映像を見ていました。

最近はプロレスにはまった関係で

動画にすごく触れています。

一種の趣味になってますね。


まず今回というより

このカテゴリー内の記事では

かなりわたくし挙げると

思われるんですが

もうこのユーチューバーは

有名の中の有名です。


ヴァンゆんチャンネル

m.youtube.com

こちらは

プロデュースをしている

ブランドの通販サイトです。

kokodake.tokyo



今回ご紹介したい動画は



1000万円の買い物をしてしまった。



お若いのにすごいなぁと

率直な感想ですが

やっぱり極めるってこういうことだと

ツクヅク勉強になります。



何かに覚悟を決めるなら

高リスクを持つ

それが長続きの秘訣であり

愛着を持つということだと

本当に彼らの動画で

感激かつ勉強になっています。



Sonyの一眼レフカメラ

わたくしはさすがに無理ですが

いまカメラの動画機能でも

画質が優れているからいいですよね。



わたくしもこの動画で

いつもいつも

後悔してしまう

優柔不断な性格から一転

買う決意が固まりました。


その商品を買ってから

このカテゴリー内で

ご紹介します


あぁあとSonyの

デジタルカメラ

SONY PXW-Z90

これわたくしすごく悩んでいて

値段も値段だから

チャンネル作って

軌道に乗ったら考えよう

って来月から繁忙期だから

「やばっいつになるのか。」



それにしても800万円のパソコン

今後ますますこのチャンネルは

目が離せない

みなさんおすすめです。

明るい気持ちになるチャンネル