y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #26】1月17日 後楽園大会 面白試合 盛揃い

お疲れ様です。

緊急事態宣言が出ていますが

人数制限をすることで

無事開催するおkとができました。

スターダム 後楽園大会

ことで10周年 節目の年ですよね。

まず伝えたい試合

ワンダーオブスターダム

防衛線

ジュリア選手 vs 刀羅ナツコ選手

大江戸隊側のルール提案で

ノールールマッチになりました。

結果はジュリア選手が

グロリアスドライバーで防衛成功

にしてもこの

瓦割りはえげつない

2度目の防衛に成功

いや

ひめか選手 小波選手 ナツコ選手

次は誰?

林下選手を倒しに行って

赤いただいてくれないかな?

そのうえで朱里選手という願い


因縁?

中野たむ選手は

岩谷選手と決別してしまっただけ

だとおもったらスターズ?

この辺は経緯不明なんですが

中野たむ選手が勝ったようですね。

もう岩谷選手とシングルマッチ

決着付けたらいいのに…


フューチャー戦

飯田選手にとっては

初の防衛線

ウナギ選手が名乗り出て

飯田選手が受け入れたわけですが

負ける心配はしてませんでしたが

初防衛おめでとうございます。


2021年1月17日 『スターダム10周年記念日』 – スターダム✪STARDOM


それにしても

赤ベルトの価値が

早く林下選手から

奪還できる相手いないのかな?

林下選手は嫌いじゃなかったんですけど

ここのところ発言が天狗気味

防衛の相手もそこまで対等じゃない

上谷選手ってもっと

中野たむ選手

岩谷選手じゃなく

赤ベルトを狙いに行ってください

そのうえで防衛戦の相手に

岩谷選手を指名すべきです。