y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【回転ずし ちょいす 静内店】ランチで贅沢に贅沢丼を

お疲れ様でした。

いや今日はまた一段と

寒い一日でした。



そうグルメをご紹介する前に

今日はケーズデンキ

ずっと気になっていた

一眼レフカメラを買うと

張り切って言って

店員さんに在庫確認してみたら


f:id:yuujandacalhelz:20210119193518j:plain

ユウキ


この間見ていたカメラを買いに来たんですけど在庫まだありますか?


f:id:yuujandacalhelz:20210119193531j:plain

店員


今確認してまいります。(2分後)ちょうど品切れてしまいました。取り寄せになってしまいます。

とここ1週間くらいで

品切れになってしまいました。

でもわたくしはあきらめることができません。

楽天市場で買いました。

近日、公開します。


ということで本題へ



超久しぶりにランチメニュ0を

夜とか来ると

お寿司メインで

ランチはどんぶりなんですが

仕事柄なかなかこれず

やっとの思いで食べることが


もうマジで最高なんですよ。


贅沢に贅沢に

イクラが乗っかる

「見てください」

f:id:yuujandacalhelz:20210119135115j:plain

イカにもおいしそうな海鮮丼

いや美味しんです、

茶碗蒸しと一緒に食べると

贅沢感パワーアップ


お店情報
r.gnavi.co.jp

店名 回転ずし ちょいす 静内店
住所 北海道日高郡
新ひだか町末広町
営業時間 11:00~21:00
定休日 あり


現在

恵方巻も予約承中

すごくおいしいです。