y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #3】ビゴライブ生配信で投げ銭するお話

お疲れ様です。

いやわたくしも

思い切って買ったカメラ

昨日届きました。

f:id:yuujandacalhelz:20210123205747j:plain

カメラ本体が軽量

だからレンズつけても

あまり重さは感じないですね。

結構いいカメラで

レンズに欲が出ちゃいそう






相方が配信者にガチ惚れして「俺が養う」とか言って100万円投げ銭しやがった。もう怒った。

この動画を見て

率直にゆんちゃん

優しい

そして動画からも伝わる

終始不安という空気



いやわたくしは知らなかった

生配信サービス

apps.apple.com

play.google.com


そうこの動画の企画は

ビゴライブを通して

生配信している女性に

ヴァンビ君が


約100万円投げ銭するという


器でかすぎる


わたくしは絶対にまねできない


きっと誰しもがそうですよね。


女性は得だなぁともおもうような

断線だったらそうほぼほぼ

投げ銭なんてないだろうと


この動画もまた

すごく元気が出ますね。


ビゴライブをインストロールする場合
ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com




ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter
 





ふるさと納税って税金のこと考えたら絶対にやるべきですよね。納税して美味しいものに出会える。こんないいことありませんよね。わたくしは千葉県多古町です。元気豚焼売。大きくてマジでおいしいんです。今年も納税する予定です。