y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

紅夜叉選手 vs 前川久美子選手の試合

お疲れ様です。

いや今日は暖かい一日
すごく雪解けが
明日絶対テカテカ
転ばないように気をつけなきゃ


さぁ今回の記事では
1998年の試合?
かなり昔なんですが。

https://youtu.be/Vm1akucS6pA

すごくかっこいい試合なんですが前川選手はけりがすごくてこの試合でも紅夜叉選手をほんろうしていたんですが紅夜叉選手も木刀使って結構えぐい試合をしている。最後は格好良かったです。紅夜叉選手が勝ったんです


そうわたくしは女子おプロレスにはまるなか昔のにも興味を持っていて今も現役なのが下田美馬選手 井上貴子選手 神鳥選手など。プロレス好きな方 好きになってくれる方にお勧めしたい本は





そして紅夜叉選手
いまYouTubeチャンネルあって


www.youtube.com
ぜひご覧ください