y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #30】2度目の防衛に成功した朱里選手

お疲れ様です。

今日もまた除雪
そして除雪する中で下から見えてくる氷。本当に滑りそうになるくらいの氷の厚さで。いや面積地味にあるから大変でした。気分転換に郵便局まで歩いてゆうちょにお金を入金して競馬をして東京11Rで的中して本当によかったという。昼間にちゃんと除雪車も来てくれてただ吹き溜まりがすごくて参りますね。


こういうところがまた応援したくなるんですよね。スターライトキッド選手。遂にワンダー防衛戦に名乗り出ましたか。ジュリア選手との対戦楽しみですよね。中野たむ選手を挑発するところもいいですよね。


スターライトキッド選手との対戦を受託したジュリア選手。中野たむ選手はすごい不満げそうですがこの様子だったらしばらくなさそうな予感。トルネードスタースープレックスホールドが使える状態になればいいんですが。キッド選手も努力家の一人だから新技出ちゃうかもしれませんし。楽しみになってきましたね。

さぁ楽しみの試合の一つ。朱里選手の関節技がさく裂しましたね。2度目の防衛成功おめでとうございます。


桃選手はテキーラサンライズとピーチサンライズが武器ですがこうした関節系の選手ってどうなのか。意外とパワーファイターの方が有利なのかもしれないですけど桃センスってまだ21歳だからまだまだですからはやくビー選手と対戦して「ショッパイ」を払拭してほしい。
やっぱりコメントが好きです朱里選手って負けた相手のことを滅多打ちにしないで評価するそういう優しさがいいですよね。本当にコロナで外国人選手の来日厳しいですからね。外国人選手と試合できたらまた違いますよね。ぜひ紫雷イオ選手とも対決してほしい気持ちがありますね。

そして渡辺桃選手は3月3日 日本武道館大会でシードリング対決なんですよね。朱里選手はセコンドにいてくれるという表明。桃選手はどうするのかわからないけどこういう風に名乗り出てくれたらうれしいですよね。桃選手勝ってほしい。現地に行けないのが悔しいですがスカパーとかで放送してくれたらうれしいのに。



twitter.com