y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

根岸Sとセントポーリアの結果~沈没してしまった

お疲れ様です。

今日は北海道なかなか100人切らないですよね。5人の方が亡くなってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。今日は旭川市函館市の感染確認がなく何よりですが。旭川市の吉田病院では感染者が新たに確認されないことから「収束」を宣言。明日から通常診療を開始するとのことです。


win5の結果

的中馬番 3-11-14-13-3
払戻金 111万5940円
的中票数 519票
次回へのキャリーオーバー 0円

発売票数 827万3904票
発売金額 8億2739万400円

▼1レース目 中京10R 美濃S
勝馬:3.ヒートオンビート
人気:1番人気
残票:310万908票

▼2レース目 東京10R 節分S
勝馬:11.テルツェット
人気:2番人気
残票:95万9385票

▼3レース目 小倉11R 巌流島S
勝馬:14.メイショウカリン
人気:8番人気
残票:8905票

▼4レース目 中京11R シルクロードS
勝馬:13.シヴァージ
人気:4番人気
残票:1298票

▼5レース目 東京11R 根岸S
勝馬:3.レッドルゼル
人気:1番人気
残票:519票

今日は全く競馬の神が降りてこなかったから買わなかったですがおそらくシルクロードで散っていました。ただ結構何通りの買い方をすればあたるのか。選手みたいな絣があれば楽しいのかな。来週は競馬自体をお休みする予定なので再来週かなと


セントポーリア賞の結果

レース後のコメント

1着 グレートマジシャン

C.ルメール騎手のコメント「まだ走りが子供っぽくて、ゲートの中で興奮したり、(こちらが)怖い(と思うような)動きをしたりしていました。ただ、すごく良い反応をしてくれました。良い馬です」

宮田敬介調教師のコメント「まだ幼いところを見せていましたが、スローペースの中であれだけ速い脚を使えましたから、改めて能力の高さを感じました。レース前は少しソエっぽいところもあり、まだ加減しながらという段階でのこのパフォーマンスですから、立派です。
距離は2000m、あるいはそれ以上あっても大丈夫かなと思います。元々ゲートはうるさいところがあり、それが出てしまったので、またゲート練習をしたいと思います」

db.sp.netkeiba.com


レース後のコメント

1着 レッドルゼル

川田将雅騎手のコメント「手ごたえが抜群でしっかりと良い脚を使ってくれました。1200m、1400mで良い競馬をしていたので1600mに繋がるレースができればと思っていました。着差はわずかで、勝ち負けは分かりませんでしたが、負けた感触はありませんでした。今回良い競馬ができたので次に繋がる準備をしていきたいです」

2着 ワンダーリーデル

田中勝春騎手のコメント「良い脚でしたが最後の最後で止まってしまいました。残念です」

3着 タイムフライヤー

C.ルメール騎手のコメント 「凄くスムーズな良い競馬ができました。直線はいつものこの馬の脚を使ってくれました。1400mも大丈夫だと思いますが、ベストではないです」


今回はシルクロードの結果を省きたいと思います。今日は馬券外れ過ぎてあんまり記憶がないというくらい重症だという。まじで反省という気持ちですね。ワイドもかすらなかったり。すごく難しかった。本当は広くかえればいいんですが一点買いにこだわっているのでこれは貫きたい。