y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【北海道平取町】びらとり和牛のハンバーグは頬っぺた落ちるおいしさ

お疲れ様です。

今日は本当にすごい風でマジでびっくりするくらいの地吹雪。そして吹き溜まり。埋まるかと思いました。いや明日は今度雨というかみぞれ。毎日天気悪いなぁという。どんにょりが続いている。いや風はやっとおさまったのに。

まだまだ冬の真ん中。2月も嵐は来ますからね。用心していかないといけない。冬の停電はマジで怖いしつらいですから。にしてもわたくし年取ったのかなと去年より暖房付けている時間が長いという。

フライパンで火を通す

f:id:yuujandacalhelz:20210131181536j:plain

しっかり火を通すまで弱火でじっくり。しっかり火が通っていないとおいしさを感じれないので弱火でしっかり火を通してからお召し上がりください。

いざいただきます😊

f:id:yuujandacalhelz:20210131181549j:plain

超がつくほどハッピーなハンバーグ。触感から上品な和牛を感じることができます。脂がしつこくないのがすごくよくて先日はカレーをご紹介しましたがハンバーグも美味しいんですよ。


びらとり和牛を美味しく提供するお店をご紹介

くろべこ

r.gnavi.co.jp

びらとり温泉レストラン

びらとり温泉内レストラン
〒055-0101 北海道沙流郡平取町二風谷94-8
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp



blog.sapico.net