y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #1】貴重な空手の組み合い

お疲れ様です。

今日は週刊プロレス発売日
なのですが田舎にいると当然発売当日には入ってこないんですよね。また楽天ブックスで買わなければならないかもかもです。

星月芽依VS長与千種!空手で勝負!!

ついこの間だったかな

「あぁ違う」

マーベラス vs クイーンズクエストの試合で確かあずみ選手から3カウントとったんですよね。ハイスピードで丸め込み合戦がすごくて杯すぷーどの試合って見ていて楽しいですよね。そのあずみ選手は次なつぽい選手とハイスピードの防衛線。どっちかというと星月選手としてほしかった。

最近ではマーベラスにも注目していてはやく彩羽匠選手の復帰も待ち遠しいですし。この間は響選手のイザコザがあったようですが。マーベラスとスターダムの正規軍というか選抜戦見たいなぁって思う。