y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

森会長の発言で振り回される聖火ランナー

お疲れ様です。

今日って晴れですよね?晴れってなってるのに…なんで?なんでふぶくの?こんなに天気悪いって何?なんか毎日降っているような気がしますね。地球の気象変動がすごく心配。

今日は森会長の不謹慎発言についてなんだか陳謝しますとか言っていますけっど本音が滑って行っちゃったんでしょうといわんばかりですよね。

森会長の記者会見

はっきり言って責任を取るってどういうことかわかっているのだろうか。森会長に限らず政治家全員に問いたい。批判ばかりしても何も変わらないとわかっていても毎日憤りがわいてくる。こうしたタレントという特定の方を名だししてかつ不愉快なことを言って陳謝の一言で辞任をしないというのはいかがなもの。


【ご報告】森会長の発言を受け、聖火ランナー辞退します。

ロンブー淳さん聖火ランナー辞退で…市内を走る予定だった愛知・犬山市長「決断に至ったこと尊重したい」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース


田んぼをっていう言い方
森会長最悪です
田村さんに限らずタレントさんは不愉快になったと思う。