y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #7】これはヴァンユンさんだからできる業なのかと思う動画

はいどうも。

最近は本当に動画を見ることが多くなってPS4やらなくなってしまった。ただそれには理由がある。とその前にこちら

やったことない方や興味がある方はぜひ楽天市場からご紹介しておりますが。そうわたくしは結構久しぶりにかったんですよね。そうしたらゲーム下手なわたくしはまさに今行き詰った状態で放置されているのです。ということで最近は動画にと気持ちが移っているのですが今日の夜はちょっとチャレンジして前に進めたいという。なかなか攻略できないのが痛いのですよね。。


今回ご紹介したい動画はこちらのドッキリ動画。

【モニタリング】休日に行ったカラオケ屋の店員が相方だったらいつバレるのか?

今回の仕掛人はゆんちゃん。もう知名度高いお二人だから承諾が得られたんだなと思う。意外と気づかないものなのかなとは思ったのですがすごく面白い動画なのでまだ見れていない方はぜひご覧ください。

新型コロナウイルス 感染リスクが高いとされているカラオケ。まずどこがリスク高いのか。わたくしが分析するとやはりお手洗いのドアノブ 個室のドアノブ マイク リモコン こうした接触しなければならないところは危険が多い。なのでお勧めしたいのは


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter