y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #33】3.3 日本武道館ですごい試合が

お疲れ様です。

今日はあまりのショック過ぎて競馬に関する記事はちょっと書けません😢熱くなると本当に恐ろしいことになるってわかっているのに起こってしまいました。昨日的中していた+金が今日宙に浮きました。できることなら朝からやり直したいです。

さぁ今ロンブーの敦さんが聖火ランナー辞退をめぐって森会長のお立場が日に日に悪くなっていく。まぁ世間では自業自得なんですが困難で五輪が盛り上がっていくのか。盛り上がらない五輪を開催して日本はなんか得られるのか、孫素ばっかりな気がする。リアルな五輪ロスが本当に心配。



さぁ今日お無事スターダムの大会が行われました。そして決まったようです。日本武道館大会でジュリア選手が中野たむ選手に提案した

敗者髪切りマッチ

いやツイッター見たらなつぽい選手 ジュリア選手負けてしまったようで中野たむ選手のタイガースープレックスホールドけっこう勝率高いですからね。中野たむ選手はジュリア選手との提案を受け入れて日本武道館で試合することになったようですがファンとしては早すぎる。この試合成立は早すぎると思うのです。ジュリア選手はビー選手とかたくさん面白い選手いっぱいいるのに。それこそ林下選手 岩谷選手 桃選手とかなんか中野たむ選手ってついこの間決着ついたばかりなのに。肥後ん武道館のカードとはなんかメインにはならないような気がする。きっとジュリア選手が勝つんだろうなぁって思うんですよね。