y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #8】しくじり先生出演のお話

お疲れ様です。

わたくしの大好きなヴァンゆんチャンネルのお二人。しくじり先生に出ていたという。

ヴァンゆんチャンネル

しくじり先生に出演していたんですね。わたくしバラエティー番組では結構好きな番組で平成ノブシコブシの吉村さんとオードリーの若林さんが好きで

美男美女コンビ・ヴァンゆんがYouTubeで成功するための秘訣を伝授!ほとんどの人が悩む"ある原因"とは!?【豪華YouTuber3本立て】『しくじり先生 #51』



ヴァンゆん講座】庄司智春の“地味サムネイル”がスマホ1つで生まれ変わる!?再生回数が伸びる裏ワザにスタジオ驚愕!【豪華YouTuber3本立て】『しくじり先生 #51

 
今回はヴァンゆんチャンネルの動画ではありませんが2人の応援をしたいわたくしはこれはスルーするわけにもいかず二人の活躍を見ていたいという思いからご紹介しました。


今日はゆんチャンネルの方の動画更新もありましたのでご紹介しています。いや本当に元気もらえます。




ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

【衝撃】ファンからヤバイものが大量に届いた...【大量開封

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter