y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #35】シードリングとの対決に

お疲れ様です。

今日は女子プロレス団体の一つシードリングとスターダムの桃選手 飯田選手がタッグ試合する日なんです。結果を先ほどTwitterで拝見したらシードリングの高橋選手に飯田選手が3カウントとられてしまいました。


きっと本人たちは言い訳しないと思いますがタッグ初めてというところが不利でしたよね。これ、絶対桃選手と岩谷選手で行くべきだったと思います。ロッシーさんも少し考えてあげればよかったのにって思ってしまいます。シードリングの若手に飯田選手がフューチャー名乗られましたけどそこでおめん返上。かましてほしいですね。武道館大会でシングル組まれている桃選手と高橋選手戦。お得意の技をだして一網打尽を期待したいと思います。


そして明日はスターダム京都大会。すごい活発的な団体ですから桃選手も飯田選手も忙しいですよね。