y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #2】 彩羽匠選手の愛車 「かっこいい」

お疲れ様です。

いや今日は仕事の都合上、当直だったのですごく眠かったのですが。気分転換で歩いて郵便局行ったり。コンビニでついついまた揚げ一番を買ってしまったり。


今日はこちらをご紹介

女子プロレス団体 「マーバラス」に所属している彩羽匠選手の愛車を公開する動画です。トヨタを愛用しているということですが、いやさすが匠選手。かっこいいですよね。外車ではなくトヨタを愛用しているところがまた最高。

彩羽匠の愛車初公開します

この動画を見ている限りではけがは治りつつあるのかなと思います。はやく彩羽選手のプロレスを見たいです。

彩羽匠選手について

ja.wikipedia.org

twitter.com

ameblo.jp




マーベラスについて

1 ホームページ
www.marvelcompany.co.jp


2 YouTubeチャンネル
www.youtube.com