y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #39】大活躍中の岩谷選手 再びに期待したい…

こんにちわ。

いや仕事で指きってばんそうこう貼っているんだけど「痛い」😢いや気を付けていたのにこの様で参っちゃうというこのことかも。毎日スカパー見て元気もらう。プロレスだとかドラマだとか懐かしい名探偵コナンだとか。

今週のお題「告白します」

「やばっ」
恋愛に関しての告白がない。最近好きになるってこともないという。ただいま告白できることはブログを読んでいただいている方に日々「感謝」していることです。モチベーション上がります。ありがとうございます。もう少しで読者 200人に達しますし。より一層毎日投稿を頑張っていきたいと思います。コロナが落ち着けば恋愛にも少し勧化ていこうかなと思います。


今なぜこの動画をご紹介したか。それは今岩谷選手に起こっているスターズに起こっているスターズ離れ。最近では、ルアカ選手。鹿島選手が試合後に行っていましたが見事に岩谷選手が無視をしておられました。本当に興味ないんだなと思いました。不思議と裏切る選手って大江戸隊に行くんだけどナツコ選手 小波選手 ビー選手は強いんだけど鹿島選手ってスターズ裏切ってからの成績ってあるのかなと。アーティストもウナギ選手に3カウントとられちゃうし。と岩谷選手ですね。

【We are STARDOM!!】#21 岩谷麻優 シンデレラストーリー ~世界が注目!女子プロレス

この時代は輝いていました。中野たむ選手がちょうどスターズを脱退した後にワールドの防衛戦で林下選手に負けてしまって。正直、全面戦争だとかあんまりしてほしくないとファンとして思うのです。日本武道館ではシードリング戦。もうそろそろです。
この時の岩谷選手が出てくれればいいのですが、ドラゴンをうまく決めてくれることを祈って。

スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com