y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #21】ヴァンゆんヒストリー

お疲れ様です。

明日は春の嵐が北海道を襲う日。天気図を見ると日本海側と太平洋側が特に荒れるようです。夜中はみぞれが降る。そして朝の仕事の時は雨が降る。

「あぁ濡れる」

仕方ないけどウェザーを見る限りでは風はそこまでつかないみたいだからこれを信じたいけど嵐去った後の吹き返しはまた容赦ないのかなと思うと嫌になりますね。

「あぁちょっと待って」

記事の途中ですがちょっとやらねばならないことがあるので

・・・

・・・

30分

・・・

・・・


今日のやることは終わりました。ちょっと小雨みたいのが降っていましたが気温は高いですね。水もすぐ出てよかった。






ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

イケメンな弟と餃子食べながら3万円分買い放題で爆買いしたよ〜!【購入品紹介】

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter