y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #42】日本武道館大会が終了

お疲れ様です。

ちょっと繁忙期の真ん中に突入しかかっている段階でストックがたくさんありこの記事を更新するのに時間がかかってしまいました。

女子プロレス団体

スターダム

3・3 日本武道館大会

この記事では

各選手のTwitterをもとに

記事を書いています。

紫雷イオ選手とカイリ・セイン選手のコメント



ハイスピード新王者誕生

なんかなつぽい選手のこの結果を見て本当に他団体から来た選手って強いですよね。のちに書きますがジュリア選手もそうですし。覚悟が違うような気がします。ハイスピードだから決着も早いですね。

ゴッデス初防衛成功

ゴッデス初防衛。ひめか選手と舞華選手は意気投合したら最強ですからね。ランニングパワーボム使う前に勝敗がついたようです。個々の試合ではナツコ選手の昇天が一番気をつけなきゃいけないところだったのかと思われます。

貴重な他団体戦


[https://twitter.com/wwr_stardom/statu

負けてしまった。
ここのところ桃選手勝ち切れていない感じがします。テキーラサンライズ ピーチサンライズ と強い武器があるので新たなる新技を見たいですね。

初代ワールドオブスターダムチャンピオン そして今はシードリングの斜塔ですからキャリアは超一流ですよね。強いです。早く中継してくれないかな。早く見たい。

師弟対決

s/1367043943867670540:embed#スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~3月3日(水)日本武道館◆ SWA世界選手権試合〈王者〉朱里(8分19秒、白虎)〈挑戦者〉小波※朱里は4度目の防衛に成功 https://t.co/bqVDvO1g3d]

愛弟子という小波選手。同じ関節技を武器にしあっている者同士。時間を見ると早く決着ついたのかなと思うんですが。朱里選手は強いですよね。中野たむ選手と試合してワンダーを手にしてほしいですね。

貴重な他団体戦


スターダム1期生同士の試合。岩谷選手のムーンサルトの勝率高いですよね。あぁはやくコズエンと蹴りつけて大江戸隊との全面戦争に打ち勝ってほしいですね。鹿島選手は心配なさそうですがナツコ選手とビー選手 小波選手は手ごわいです。ビー選手は林下選手と防衛するようなのでここで取り返してもらってワールドの初防衛戦です。

シードリングとの他団体戦です。ここスターダムのリングで勝てたのは何よりエス

防衛成功と次戦の迫力

ハイジャックボムって新技かな?やはりキャリア的にもまだ壁は高かったようです。上谷選手はフューチャー狙うのでしょうか?今後が楽しみ

さぁすごく楽しみになってきましたよね。あぁいつするのかなとワクワクします。

新王者に新たなる一歩

敗者髪切りマッチ。

ジュリア選手負けてしまいました。正直ショックでしたがたむ選手の丸刈りはね。ただ早く取り返しに行ってほしい。たむ選手はそんなに防衛できないような気がしますが。次の挑戦者って誰?

スターダムについて

スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com