y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #27】サプライズ

お疲れ様です。

今日はターフィー通販クラブに購入金額を支払って。また揚げ一番を買うという。買い食いしたらあかんとなかなかその誘惑に勝てていないのであった。

今日は朝方ちらっと雪降ってシラクなりましたが日中の晴れですっかり溶けてもう今シーズンの除雪車はないかと思われます。

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

お題「自慢のコレクション」

わたくしのお宝的

f:id:yuujandacalhelz:20210308191726j:plain

グリーンチャンネルで競馬グッズのコーナーを見てからわたくしも欲しくなって集めだしました。最初はぬいぐるみだけにしていたんですがマスクだとかタオルだとか買うようになりすっかりターフィーファンに。アーモンドアイのジャパンカップグッズ ぬいぐるみも最近買いまして鏡代金を支払ったわけですが。コレクションの一つですね。

さぁ今回の

ヴァンゆんチャンネル


アポなしでいきなり相方の家に突撃訪問して誕生日プレゼントあ・げ・る♡

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter