y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #29】豪勢なドッキリだけど…

おはようございます。

まずこの繁忙期を終えた先の楽しみを考えながら、日々を過ごしております。がやっと当直から解放された一夜を過ごしました。特にトラブルなくきてるから本当にありがたいですが。

なんか春きましたよね。日に日に日も長くなって少しずつ暖かくなってよくよく考えたらもう3月になったんですよね。

「早い」

時が経つのが早い。今年も新型コロナウイルスが収束する影を見せずちょっと東京の減りが悪いのを見ると厳しいでしょう。ワクチンの効果がどこまで期待に応えてくれるか。とこれについては後日更新します。

ヴァンゆんチャンネル

相方の家に勝手に侵入してホテルにリフォームしてみたら…

相方 ゆんちゃんの留守中に。ヴァンビ君が動く。サプライズ企画としてレベル高いですが、実際にしてしまうと住居不法侵入になってしまうのでダメですね。ソファーが廊下に。それは帰宅してそんな状態になっていたらビック氏ですよね。ゆんちゃんの器の大きさが生きている動画になります。

コアラマットレス楽天市場から

ウォーターマットレス楽天市場

金額は高額ですが睡眠って本当に大切な時間です。ぜひ参考までに。

※おすすめ商品としてご紹介しています

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter