y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

アニソンバーを経営する女性社長 最新動画から強い気持ちが伝わる

こんにちわ

今日は東海地方や関東地方は雨で今競馬やっていますが、馬場悪いですね。何とか馬券は調子よくやや守り気味で買っています。調子乗ったら一樹ですからね。


今週のお題「〇〇からの卒業」

「競馬から卒業」
無理ですね。ギャンブラーにならないように気を付けながら楽しんでいます。タバコから卒業できてもう8年。
「あぁ」
ネガティブから卒業
「これ理想」
繁忙期終われば少しは田舎から解放できるけどまだ真ん中なので当分お預けですが...
景気はいいのになぜかね。景気というより株価がすごい。株価がすごすぎて下がった時が怖いくらいですが。





飲酒してコロナ禍で会社の今とどうするかゆるっと語る神田みつき 経営者次第なんだよね② 飲食店経営

いまだ緊急事態宣言にある東京都。本当に大変なのは医療機関だけではないですよね。だから、中途半端って一番よくないんですよね。わたくしからしたら政府は医療機関にしっかり目を配るべきなんです。飲食店業界 接客業界に時短要請って正直意味がないです。時短要請協力金だって個人事業主で経営しているお店はいいですけど労働者を雇用しているところは一瞬にしてマイナスです。感染対策ができているところはクラスターも起きていないし。コロナ対策を呼び掛ければ、お店の経営者も自分のところからクラスターが出たら困るんだからしっかりやります。クラスターとして認定した時に店名公表だとかしたほうがいいと思うし。正直罰則規制も意味がない。
政治家の接待問題浮上で説得力ないので。ここに罰則をつけてください!

アニソンバーっていってみたいといつも思っていてもなかなかいってないという。繁忙期明けて6月か7月に札幌にあるみたいだから行ってみたいと思いますが。ホントは秋葉原

神田みづきさんについては以前も記事にしました。

コロナの不安もありながら、今働いている女の子たちの雇用を守りながら本当にすごい社長です。本当に全国展開を果たして。アニメ好きな方も多くいますし。いまはヱヴァンゲリヲン鬼滅の刃でアニメ全盛期ですから。

東京行ける日を
アニソンバー秋葉原店に
秋葉原行ってみた
家電好きだから
ロマンドーロール
渋谷行ってみたい

応援しています。


運営店舗情報

アニソンバー ギルド

アニソンバー ギルド新宿店

アニソンバー ギルド秋葉原


アニソンバー ギルド大阪難波


アニソンバー もふる

アニソンバー もふる歌舞伎町店

アニソンバー もふる新宿3丁目店


ロマンドーロール渋谷スペイン坂店


アニソンバー 銀河


株式会社ルミナスチャンネル


神田みづきさんのTwitter


アイドルを目指している方は必見


guilmof.com