y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #44】大江戸隊とSTARSの全面戦争の結末が気になる

お疲れ様です。

相変わらずコロナは下げ止まり。東京も全然減らない。これでこのまま聖火リレーに合わせて解除したら緊急事態宣言のやったことを台無しにする。間違いなくリバウンドする。すごく心配な結末に進行していってます。心配な日は続く。



今日はスターダムの興行でユニット同士の試合があって

スターズ vs 大江戸隊

スターズから離れたルアカ選手。飯田選手から3カウントを取りフューチャーのベルトに挑戦を表明。おそらくですが。試合中に大江戸隊のセコンドが何かをしなければ飯田選手は負けることないと思います。

それよりなにより

心配。
明日までにアイディアを要求したナツコ選手に対してコメントなし。

わたくし見ててすごくスターズだけ取り残されている感があるんですよねコズエンからも2回負けて。中野たむ選手以外新人に近い選手ですからね。ちょっとやばいですよね。

ナツコ選手の言う「頭を使っていない」とはわたくしの身分からは言わないですが作戦がないのかなとは思いますね。スターライトキッド選手も飯田選手も委縮しているのが見てて伝わってしまう。



岩谷選手が上に行けば変わっていくと思うのです。持論ですが。シードリングのよしこ選手と試合した時だとかやっぱりシングルしている時は輝いている。

スターズを解散ではなく一時休止にしてそれぞれの試合を専念していったほうがいい気がする。ユニット対抗戦には出場しないでシングルの身に出るだとか。そして岩谷選手は赤ベルトを奪還してほしいし。