y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

今日は勝負すべし予感

こんにちわ。



早速ですが

今日は重賞

金鯱賞があります。

無敗牝馬3冠

デアリングダクトが出走


勝負は3会場のメイン

中山11R 桜花賞のトライアルレース。

◎ ベッラノーヴァ

スンリが気になる。

10:30時点で重馬場ですが天気は晴れですから馬場回復が見込まれます。馬場が稍重になるかもしれないのでそうなるとキズナ産駒の好走も見込まれてきます。

◎ ラヴケリー
天気は晴れているのでおそらく発走のころには良馬場を見込んでいます。エルカスティージョと絡めたいと考えています。ただこのレースは勝負ではありますが大荒れはないと思っているのでワイドで金額を張りたいと考えています。

10頭しかいないんですよね。そういう少頭数の時って意標突く馬が来るんですよね。たとえばベルシアンナイトだとか。

デアリングダクトが出走するんですが実はわたくしの本命は

ブラヴァ

デアリングダクトのジャパンカップの好走を考えたら「きまり」となるんですがわたくしは早熟タイプと詠んでいるのです。