y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #32】からあげくん100個?

こんにちわ

今日はすごくいい天気。わたくしの地元でも13度まで気温が上がるとのこと。ほとんど雪もなくなって自転車も乗れるようになって。この間イオンで後ろのタイヤのパンク直してもらったし。

緊急事態宣言も21日解除といってますが、もうリバウンドは間違いなく起こりますね。手遅れです。東京の人出を見ていたら100%、4月から500人。1000人に達すると思いますね。聖火リレー気にしたからこれは後戻りできなくなっちゃいました。わたくしGo toイートの復活を待ち浴びているのですが無理そうですね。

「残念」😢

本文

ヴァンゆんチャンネル

【大食い】からあげクン100個食べ切れるまで帰れません!!【帰れま10

食べ物企画って見てるとすごく楽しいですよね。今回は唐揚げ君。

100個?

完全に胸焼けコース

本当に食べきれるのか?

ぜひご覧ください。

からあげくん一つでも結構おなか満腹度上がりますからね。


おすすめの一眼レフカメラ





ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter