y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #35】韓国料理

お疲れ様です。

今日は貴重な晴れ
少しずつ自転車解禁
コンビニに普通に行ける
そしてやっと揚げ一番
いまセーコマ安くて
昨日だとか即完売
「マジで」
と思いましたが
今日はあった。
好きなせんべいなのですよ。




今週のお題「祝日なのに……」
このお題の通り、祝日なのに札幌行けない。今は繁忙期ということもあって。今回は好きなジュジュさんの公演も行けずという。コロナが明けるまでは個人的にコンサートとかは自粛しようと思うのですが。そういってもね。今年の夏はプロレス見に行きたいし。




宮城県沖で地震が発生

f:id:yuujandacalhelz:20210320181427j:plain

発生時刻
2021年3月20日 18時09分ごろ

震源宮城県
牡鹿半島の北東20km付近)

最大震度 5強
マグニチュード 7.2
深さ60km

女川・東通原発は異常なしという情報が入っています。

この地震により、弁財も対象地域において津波注意報などが発令されています。海岸線にお住いの方々は非難が必要になります。今も避難指示が出ているところがあります。

宮城県亘理町は沿岸の2527世帯6911人に避難指示を出した。


津波が発生したら

f:id:yuujandacalhelz:20210320185437j:plain


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6388309


ヴァンゆんチャンネル
   

大流行した韓国料理を全部、炊飯器に入れてご飯炊いてみたら凄すぎるwww

これまた楽しい動画
料理をアレンジして
さらにおいしくなったり
炊飯器を活用して
炊飯器の活用術を高める
ぜひご覧ください。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter