y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

本日の勝負馬券は

おはようございます。



さぁ今日は競馬

「稼ぎたい」

「あぁギャンブル?」

熱くなりすぎず😢

といいながら

1R 2つとも

2着なんですけど

単勝かって

これは不吉な予感。


今日は中山競馬場 阪神競馬場 中京競馬場 で開催。すべて雨。馬場もあれているようです。こういうときは荒れやすいレースが多い。阪神競馬は芝 重馬場になっていますね。阪神大賞典ももしやがあるかもです。


なにわステークス

ダート1200でハンデ戦。出走馬を見たらやっぱり外せないのはメイショウハナモリ
ただ 2⃣ ヒルノサルバドール がめちゃ気になる。

午前中は稍重できていますが、発走時間になったら重馬場になっている可能栄もあります。稍重と重馬場じゃ結構違いますからね。レインフロムヘヴンが逃げで来るようなんですが、ゲート出れれば十分あり得るということでこの馬は抑えたい。ヴィゴーレヴィクティファルスも気になるんですよね。

やっぱり雨なので
レインということで
レインフロムヘヴン
から馬連で流したい


雨の日の長距離
狙いは
ステイゴールド産駒
ショウリュウイクゾ
出走馬から荒れる雰囲気ない😢
アリストテレス
ここは1点の馬単
アリストテレス
ショウリュウイクゾ

ここで勝負するしかない。