y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ラーメン 八雲】塩ラーメン&チャーハン

お疲れ様です



数多くの芸能人が聖火ランナーを辞退してしまいました。森前会長の言葉 最終的そうであろうと思いますが。その成果がきょうスタートしたようですが炎が消えるハプニングがあったようです。そんな成果で盛り上がりを見せようかという中で今日の新規感染者数はさらにコロナの危険を指してきています大阪府は250人を超えてしまいました。いったい政府はどうなさるおつもり?という感じですね。

と「はい」

昨日やっと一つの仕事が

ひと段落

久々に外食。

ラーメンをいただきました




塩ラーメン

f:id:yuujandacalhelz:20210325182102j:plain

塩ラーメンはおいしい。

あっさりした塩スープ。

麺と相性完璧で

チャーシューも美味しい😊


チャーハン

f:id:yuujandacalhelz:20210325175306j:plain

美味しんですが個人的には塩ラーメンと一緒に注文されるとさらにおいしくておすすめです。大森もあります。大森はすごく食べれる方にお勧めします。






お店情報


f:id:yuujandacalhelz:20210325174434j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20210325174441j:plain

店名 ラーメン八雲
住所 北海道浦河郡浦河町
堺町東2丁目9-23
営業時価 ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~20:00
定休日 月曜日
ホームページ https://ha0u100.gorp.jp/

ラーメン 八雲
〒057-0033 北海道浦河郡浦河町堺町東2-9-23
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp