y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #46】結構前の動画ですが。改めて「すごい」という気持ち

こんにちわ。

いや風が強い。

やっと黄砂がなくなって

青空が見えた😊

いや仮眠?

宿直明け寝ちゃったよね。

今は食パンを食べようと

トースターインの時間が

焦げてしまった😢

でもここにジャムを付けて

昼を過ごすという


ここはスタジオ?

結構前の動画になりますがここまで稼ぐといいますか。こういう職場てモチベーション上がるなぁって思いますね。そしてこの部屋って見事にスタジオみたいな設計になってるし。いい物件を見つめましたよね。勝手に家賃いくらなんだろうと推測していますが。すごくかっこよくて自分も励みになりますね。



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter