y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #48】横浜武道館 スターズの運命は…

お疲れ様です。

長い1日終わりました。正直、疲れましたね。「マジで」。まぁいいこともあったのでまずは何よりでしたが。とにかく疲れましたね。今日は完全に競馬をお休みしました。



さぁ明日は横浜武道館にて女子プロレス スターダムの試合がありますね。楽しみな試合が多くあります。がその中でも楽しみなのがスターズと大江戸隊の最終戦

わたくしきっとスターズのあの方が裏切っちゃうんじゃないかなと思ってるんですよね。その裏切り行為にどう対応できるかですね。でもきっと大江戸隊は岩谷選手のヒールを狙ってくると思うんですよね。

現地に行けないから結果を待つのみですが。

横浜武道館の地図





スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com