y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #49】ビー・ブレストリー選手が

お疲れ様です。

今日はずっと雨

ずっと雨

なんだか雨でした。



今日は横浜武道館にて大会が行われていますスターダム。今はゴッデス戦かな。スターズ 大江戸隊の全面戦争はゴキゲンさんが大江戸隊に加入する流れになりました。米山さんここでスターダム退団ってならなければいいんですが。そして白ベルトの中野たむ選手も初防衛成功。トワイライトドリームで3カウントとったようです。全面戦争も終わったことですし。次はナツコ選手と防衛戦してほしいですね。


ビーブレストリー選手。突如スターダムを去る決断をしました。新日本プロレス所属のウィルオスプレイ選手と何かがあったその影響からから日本を離れるということに…

大江戸隊とひそかにあったのか。なんかこの全面戦争に参加していなかったことからちょっと察していました。

ただやっぱり最後はトップ選手ですよね。か
しっかりクイーンズクエストと。

「スターダムありがとう」

素晴らし選手ですね。



スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com