y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #50】スターダム1期生対決が3.3 日本武道館で

こんにちわ。

いや

「すみません」

お疲れ様です。

今日はいい天気

気温は低い

朝も冷えてました

風邪に気をつけなきゃ



お題「#新生活が捗る逸品」

新生活って意外と家電や家具ってなりますよね。ただわたくしは今の時代これだと思いますね。

ノートパソコン

ネットのやりすぎで学習などに思想が出てくると問題ですがやはり情報を知るツールとして今は機能してますから。後パソコンスキルはのちに活かされてきますし。








奇跡のスターダム1期生対決…
岩谷麻優選手 v s 世志琥選手

【プレミア公開】奇跡のスターダム1期生対決…岩谷麻優vs世志琥《3・3日本武道館》TV番組『We are STARDOM!!』#66【STARDOM】

一昨日のBS日テレでスターダムの放送がありわたくしも見ました。さむらいTV 入会するか悩んで悩んで最終的にアンテナ工事をしなければならないので断念しましたが。こうして放送してくれるのはうれしいですよね、

すごく新鮮な試合でした。今は大江戸隊との全面戦争でなんだか違う感情が働いていて正直プロレスファンとしては今の岩谷選手は残念なんですよね。大江戸隊に行くことないようにスターライトキッド選手もともども。そして次で終わらせてほしいですね。大江戸隊も嫌いじゃないんですがまぁナツコ選手のあそこまでの執着度がすごいなぁって思いますけど。

早く本当ならアーティスト狙ってほしいんですが2度もチャンスあって。一回目の時はオーバーザトップロープで資格に。あれはいただけなかったです。あれなければ間違いなく白川選手に勝ってました。そういうことを踏まえると白川選手は持っていることになりますが。岩谷選手にはぜひ中野たむ選手と防衛戦してほしい。





スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com